街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
工房・宇詩詩 訪問

 5月4日は、湯布院の「工房・宇詩詩」さんに、お孫さん誕生のお祝いをかねて、国東の帰りに訪問しました
その日は、友の会のみんなで「塚原店」の草取りを予定していて、私とS磨子さんも参加
人数が多いと、草取りははかどります
あっという間に、藪からきれいなお庭に変身です
寅吉さんは、形から入るタイプ(笑)
どこかのゲリラと間違えられそうです

おすぎさんは、草刈機、初挑戦
なかなか前に進みませんね(笑)

ふくちゃんが心配そうに見ています
本店に帰って、ホーリーさんが作った石釜の出来具合に感心
みんなで、温泉に入って、夕方帰路につきました
思ったより、疲れてなく・・・・・
明日以降が心配です


| 休日 | 10:10 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS