街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
ツール・ド国東参戦

 5月3日は、大分・国東半島を回る自転車競技「ツール・ド国東」
50歳から、この「ツール・ド国東」に参戦している私は、今回で11回目です
前年の体調不良を含めて2回の棄権をしていて、今回は2年越しの参戦です
「ツール・ド国東」自体は、今回で30回目のアニヴァーサリー大会
今回からスタート地点が、住吉浜リゾートから杵築運動公園に変わり、それによってコースも少し変更があっています
「街の珈琲屋さん・銀輪倶楽部」からの参加者は、
Aコース160kmには、S風くんとH男くん
Bコース90kmには、T中隊長、I村くん、Kヶ嵜くん、そして私が参加です
応援には、K藤夫妻、T中さんの奥さん、そしてS磨子さん
スタート前の余裕があるときに記念撮影
スタート時間が迫ってくると、独特の緊張感が・・・・
これがいいんだな~

H男くんは、ストレッチに余念がない
緊張のスタートです
競技は、午後からの雨で、最悪のコンディションになってしまいましたが、「街の珈琲屋さん・銀輪倶楽部」は全員怪我なく完走
芯から冷え切った身体を癒してくれる「ホテルいな里」さんの温泉と打ち上げの「アリラン食堂」の焼肉が最高のご褒美でした

「アリラン食堂」でお会いしたファミリーで参加の長崎の皆さん
また、来年お会いしましょう


| 自転車 | 09:49 | comments(2) |
“ツール・ド国東参戦” への2件のフィードバック
  1. スタミナカステラ より:

    T中隊長 マスターほか各位さま
    先日は大変楽しい時間をありがとうございました
    早速 長崎の仲間に「来年 いこでー」と熱く語りました
    元気な笑顔でまた逢える事を楽しみにしております

  2. まぼろし探偵 より:

    スタミナカステラさま、有難うございます
    記念写真、私のカメラは、運悪くデーターでいっぱいに
    来年のことを言うと、鬼が笑うといいますが・・・・
    来年は、一緒に打ち上げをしましょうよ
    ホテルは、毎年「いな里」に泊っています
    家族経営で、リーズナブルな価格と、ファミリー用の部屋もあり、温泉もあり、いいホテルです
    街の珈琲屋さんの名前を出していただくと、少しは有利になるかも?
    また来年

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS