街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
太宰府・ちびっこ・夢広場

 まずは、S磨子ガーデンのその後から
きれいにパンジーが咲き誇っていますね
5月5日は、毎年恒例になった「太宰府・ちびっこ・夢広場」でのthe Pure Heartの応援に
会場には、スタッフのN島さんファミリーも来てくれてました
今回の演奏はもちろん、MCなどの進行は、ほとんど子供たちだけでやっています
さすがデンマークで体験したことは大きく影響してますね

今回は、斉藤一人さんの言葉を朗読しました。言葉もはっきり、ばっちり伝わっていますよ
演奏が終わってのインタヴューでの たつや君の「先生の笑顔が見たいから・・・・」
國友先生も感動、もちろん私たちも大感動
國友先生を信頼しきっている、彼らの気持ちですね
楽器の撤去をしていた國友先生は、たつやくんをハグ
こんなシーを見られたことに、感謝です


| the Pure Heart | 10:25 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS