街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
岩盤浴に整体

久しぶりに、岩盤浴と整体をしてもらった
久しぶりだったからか、寒かったせいか、あまり汗をかかなかった
しかし、整体では、結構ほぐれたようだ
週に一回のメンテナンス
欠かせない
年かな
トホホである


| 未分類 | 19:11 | comments(4) |
“岩盤浴に整体” への4件のフィードバック
  1. Henry より:

    私は40半ばですがすでに週1回のメンテナンスが欠かせないです。トホホのお気持ちよく分かります。

  2. まぼろし探偵 より:

    Henryさん、若いころからメンテナンスしていた方がいいですよ
    私は、若いころから凝り性でしたので、ヘドロみたいに凝りが体にたまっているようです

  3. より:

    良いですね~(^ー^)~♪
    はーーちゃまから、ラブ注入されちゃいましたか?!

  4. まぼろし探偵 より:

    芋っこさん、今日帰ってTV見ますね
    楽しみです

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS