街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
インフルエンザ予防注射

先ほど、インフルエンザの予防接種をしてきました
なかなか行けずに、ようやく行ってきました
今年のは、新型インフルエンザ対策のも入っているということで、例年より痛く感じたな
終わって30分、病院で待機させられました
今日は、大人しく寝ま~す


| 未分類 | 19:11 | comments(4) |
“インフルエンザ予防注射” への4件のフィードバック
  1. そらまめ♪ より:

    インフルエンザの予防接種したんですね。私も行こう行こうと思っていてまだ行ってません。
    行かなきゃ~。

  2. まぼろし探偵 より:

    そらまめ♪さん、接種してから効果があるまで、2週間くらいかかるそうですよ
    早めに行かれた方がよいと思いますが

  3. Kame より:

    そう、我が家も受けなければ。クライアントのおぼっちゃまを受験生として預かるんですよ。尚のこと。明日いってきます
    またまた弊社お年始では、珈琲をお待ちの皆様へと決めたものの、てんてこ舞いさせてしまうような気配が。どうぞよろしくお願いします。

  4. まぼろし探偵 より:

    Kameさん、先日は、有難うございました
    あっという間の時間でしたね
    珈琲の件、ご採用いただき、とっても嬉しく思っています
    原料のコーヒー(生豆)も、明日には当店に到着する予定ですよ
    沢山のみなさんに、私の創ったコーヒーを楽しんでいただけるなんて、光栄なことです

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS