街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
テレビの取材

久しぶりの更新です
気候がよくなり、一カ月遅れのコーヒーの需要期を迎え、ばたばたの毎日でした
今日は、RKBテレビの「今日感テレビ」という情報番組の収録がありました
事前に15時ごろと打診はあってましたが、いきなりタレントの藤本イッセーさんが入ってこられ、そのまま収録が始まり、あれよあれよとイッセーさんのペースに・・・・
途中コーヒーを買いに来られたK川さん「マスター、駄洒落は言わんと」の一言で・・・・
さらに緊張、背中にびっしりと汗を感じました
番組ではハイテンションのイッセーさん、実際には、結構気を使ってくれましたよ
スタッフも一緒に藤本イッセーさんと記念撮影
街の珈琲屋さんの後は、すぐ近くにある、素敵なご夫婦で昨年開店されたカフェichikca bachicaさんへ
放映は、11月30日14時50分から RKBテレビで
その時間、テレビのコンセントは抜いておきましょう
テレビが壊れても、当方は一切関知しません
それにしても、放送が楽しみです


| 未分類 | 21:48 | comments(14) |
“テレビの取材” への14件のフィードバック
  1. Henry より:

    テレビの取材とは本当にすごいですね、これもまぼろし探偵さんの日ごろからの商売、珈琲に対する情熱熱意がこの結果に繋がったのだと思います。少し生意気ですいません。オンエアーは見れないですが、また結果は教えてください。

  2. そらまめ♪ より:

    まめ♪です。
    テレビの取材受けたんですね。o(^-^)o
    オンエアの時は観られないのが残念です。

  3. Midori より:

    おお~、TVの取材ですか!!!
    私も観れないのが残念です。
    打ち合わせなしなんですね~。

  4. KAME より:

    拝見しま~す!録画しておきますね。この場を借りて先日は大変お世話になりました。珈琲、大評判でした。

  5. まぼろし探偵 より:

    Heryさん、そらまめ♪ちゃん、Midoriさん、観れなくて良かった(笑)
    緊張した二人の姿が出そうだから  ハハハ
    KAMEさん、こちらこそお世話になりました
    あの場所に(街の珈琲屋さんの10周年LIVEをした場所)Shinさんと仲間のミュージシャンのみなさんと一緒に入れたのが幸せです
    そして、お母さんの言葉が私たちの励みになりました

  6. そらまめ♪ より:

    まめ♪の住む所までは電波が届きません。(T_T)
    反響など教えてくださいね。

  7. まぼろし探偵 より:

    まめちゃん、了解です

  8. み~ より:

    イッセーさんの「おいしい~」が出たそうですね!
    放送が楽しみです。

  9. そらまめ♪ より:

    宜しくお願いします!楽しみにしてます。

  10. まぼろし探偵 より:

    み~さん、当店でのイッセーさんの「オイシ~」は、ちょっと控え気味でしたよ

  11. 慎之介 より:

    凄いですね~
    おめでとうございます。
    さすがに、三重では放映さされませんですねぃ。。。
    (^。^)y-.。o○

  12. まぼろし探偵 より:

    慎之介さん、そうですね
    さすがに、「三重では、見えませんね(笑)」
    というよな、駄洒落のマスターということみたいです

  13. かえでママ より:

    いつもピュアハートの応援、ありがとうございます。
    福岡空港お出迎えもうれしかったです。
    当HPの更新作業で、こちらにお邪魔することがなかなか
    出来ず、テレビ出演情報を今拝見したところです。
    あーーーーーーざんねん・・・・
    いかがでしたか??テレビ映りは・・・・
    オリジナルスマイルコンサートなどの宣伝もありがとう
    ございました。これからも引き続き応援、
    よろしくお願いいたします。。
    かえでは昨日からカフェでのお仕事頑張って
    いま-す。かえでママ

  14. まぼろし探偵 より:

    かえでママさん、いつもHPの素早い更新に感心しています
    ピュアのみんなを羽田でお迎えしようかなと思ったんですけど
    時間がちょっと早すぎて断念しました
    みんなの元気な笑顔に早く会いたいと思っています
    12月25日に、皆さんにお会いできるのを首を長くして待っています
    かえでさんがガンガっているカフェにも行ってみたいと思っていますが・・・・
    これからもよろしくお願いします

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS