街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
S磨子ガーデン

祭日は、お店を休みにしています
11月3日は、朝から久山植木へパンジーを買いに・・・
S磨子さん、思いついたらすぐ行動します
キャラメルさんの小屋の後ろのつつじを駐車場に移し、そこにパンジーを植えていました

ご近所から、「変ったね」と声をかけられ、ご満悦です
道路側にお花があるっていいですよね
季節ごとに変えてゆきたいものです


| 休日 | 15:21 | comments(4) |
“S磨子ガーデン” への4件のフィードバック
  1. Henry より:

    すごくいいですね、季節ごとに花が変わる、それで季節を感じる素敵ですね、季節ごとにアップしてください。

  2. まぼろし探偵 より:

    Henryさん、了解しました
    ただし、続けられたら(笑)

  3. 慎之介 より:

    このように、綺麗に花壇をされるのって・・・
    ずいぶんと根気がいるものですね~
    まぼろし探偵さんも、手伝われているのですか ?
    (^。^)y-.。o○

  4. まぼろし探偵 より:

    慎之介さん、今晩は
    私は、買い出しの時とつつじを植え替えるときの穴掘りを手伝いました
    私は花壇とは別に、「サラダカブ」の種をまき、この二三日で、芽が出始め、これから間引き作業をやらなければいけません
    土いじりって、結構楽しいですよ

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS