街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
今日感テレビ放映で緊張

11月30日は、先日収録した「今日感テレビ」の放映日でした
14時50分ごろからの放映だったんですが、朝からなぜか緊張
テンションも上がりっぱなし
お店にテレビは置いていないので、リアルタイムは、携帯のワンセグで観ることに
さすがに携帯では、音も小さく、はっきりわかりません
放映が終わってからは、緊張のあまり?気分が悪くなる始末
おまけに棚卸や月末の締めで、夕方から大忙し
それでも、「テレビを見たよ」「太ったね(いらんこと)」などのお電話をいただき、うれしかった。有難うございます
家に帰って、買ったばかりのLED液晶テレビで録画していたやつを見ると、おかしいね
笑っちゃいました
「三角関係」のくだりでは、みるみる顔が赤くなって行くじゃありませんか
恐るべしデジタルテレビ
今日は、テレビを見たと、お嬢さんが二人お見えになりましたよ
有難いものです
テレビって病みつきになりそうですね(笑)
放送局さん、よろしくお願いします


| 未分類 | 19:09 | comments(5) |
“今日感テレビ放映で緊張” への5件のフィードバック
  1. かえでママ より:

    きっと楽しい映像が流れたのでしょうね・・
    もしかして何か見れるかもと、今日感テレビのHPを
    チェックしましたが、コーヒー豆のアップ写真が
    載っているだけでした・・・マスターの顔の
    アップでも載せててほしかったな・
    かえでの働くカフェ、変ったことをいろいろしているので、
    HP http://www.k4.dion.ne.jp/~yuraku-4/index.html
    メディアによく取り上げられています。
    テレビ、新聞、雑誌、ラジオ・・・
    そうやって取り上げられること自体、
    すっごいことですよね。これからもバンバン出ちゃって
    くださいね。今度は見逃しませんよーーー。

  2. そらまめ♪ より:

    こんばんは。
    まめ♪です。
    テレビの放映はどうでしたか?
    私はラジオ番組の中継でインタビューを受けた事がありますがテレビの方が緊張しそうですね。
    また美味しいコーヒーを飲みながらお話聞いてみたいなぁと思いました。

  3. まぼろし探偵 より:

    かえでママさん、有難うございます
    そうなんです、かなり緊張しましたが、イッセーさんが楽しい方で一時間の録画中も笑いが絶えませんでした
    かえでさんの働くカフェのHP、早速拝見しました
    早く行ってみたいです
    そらまめ♪さん、話に花を咲かせましょうね

  4. Henry より:

    私はルックスに自信がないのでテレビはダメですが、酒飲みながら上田さんとラジオ出演すると結構面白い番組ができそうな気が勝手にしています。

  5. まぼろし探偵 より:

    Henryさん、テレビの反応は、「太った」、「顎が二重だ」「顔が赤くなった」などの中傷もいただきました(笑)
    ラジオですか
    おもしろそうですね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS