街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
名島校区体育祭

 5月15日は、「名島校区体育祭」が、名島小学校で開催された
私は、体育祭全体の記録写真を頼まれた
朝8時に小学校のグラウンドに集合
8時45分に、17町内からなるチームが入場行進を・・・・
終了の15時過ぎまで、一日中グラウンドの中
さすがに疲れた
でも、ファインダー越しに見える、みんなの楽しそうな笑顔をみると、カメラマン魂に火が・・・・
全部で592ショットのシーンをカメラに収めた
さらに、体育祭のメインイベントの「年齢別リレー」では、50歳以上の部で、町内チームのアンカーを務めた
さすがに、筋肉痛と太ももの裏側の腫れが、疲れを物語っています
正座ができません(笑)

町内の期待を背負って、一生懸命走ったが・・・・
町内のテントの前を走るときには、「マスター無理せんとよ!!」「怪我せんごとね」の声がかかる
予選と決勝の二回走ったが、結果は、第4位
がんばったど
総合も、高又地区は、4位と大健闘でした


| 休日 | 16:49 | comments(2) |
“名島校区体育祭” への2件のフィードバック
  1. 寅吉 より:

    後ろ向きに走ってると想像してみてください。
    目線を変えれば楽しくなるはずです。

  2. まぼろし探偵 より:

    実は、後ろ向きに走る競技なんです
    知ってました

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS