街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
みんなの写真展

 平尾交差点にある「カフェ・あぴ」さんで、11日から25日まで「みんなの写真展があっています

今回のテーマは、「動物」
この写真展は、誰でも参加できるのが特徴です
写真のうまい下手はともかく、あぴさんに来られるお客さまの清き1票によって順位が決まるんです
土曜日にお邪魔しました
どの作品も、動物たちに対する愛情にあふれていて、力作ぞろいです
正直、自分以外にどなたに投票しようか、迷いましたね

開催中、画集を出したばかりの、川上信也さんさんの作品も展示されていますよ
こちらの方は、さすが、いつも見慣れている景色が、こんなに素敵だったんだ、と改めて感心させられますよ
画集、買っちゃいました


| 写真 | 19:50 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS