街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
BONIKI in Deja-vu

火曜日の夜は、KAMEさんのお誘いで、店屋町にあるLive house「Deja-vu」で、中国から帰国したTony BottさんのLiveに行きました
「Deja-vu」は、前から行きたかったLive Houseです
でも、お誘いがなかったら今回も行くことはなかったでしょうね
ユニット名の「BONIKI」とは、Tony Bott のBO ベースの丹羽肇さんのNI ピアノの木村暢子さんのKIだとか・・・

ビリージョエルのようなTonyの艶のあるVocalと両手両足が別の生き物のように動いて刻むリズムは最高
隣に座ってらしたK林さんも加わりまるで「勝ち抜きリズム合戦」
愉しいバトルです

われわれの目の前には、東京からピアノ・シンガーのUさんが、身体全体で音を楽しんでられました
「音楽って楽しいな」を実践した夜でした


| 音楽 | 19:47 | comments(7) |
“BONIKI in Deja-vu” への7件のフィードバック
  1. 現場 こうじ より:

    モノクロの写真いいですね。
    もし音楽がなかったらと考えると…
    やっぱり素晴らしい音楽!
    万歳!!

  2. まぼろし探偵 より:

    現場こうじさん、来年もよろしく願いします
    やっぱり、JAZZはモノクロでしょう
    時間があれば、フィルムでモノクロ、やりたいですね

  3. 慎之介 より:

    良い感じのライブですねー
    演奏者の方々が良い顔をしております。
    本年もよろしくお願いいたします。
    (^。^)y-.。o○

  4. まぼろし探偵 より:

    慎之介さん、こちらこそよろしくお願いします

  5. KAME より:

    楽しゅうございました。…にしても写真いいですね!
    今年も素晴らしい音楽に美味しい珈琲は欠かせません。どうぞよろしくお願いします。

  6. KAME より:

    楽しゅうございました。…にしても写真いいですね!
    今年も素晴らしい音楽に美味しい珈琲は欠かせません。どうぞよろしくお願いします。

  7. まぼろし探偵 より:

    KAMEさん、今年もたくさんの音楽に出合えそうです
    よろしくお願いします

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS