街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
the Pure HeartのLiveに行ってきました

12月25日は、障がい者の方たちが運営している「カフェ・オリジナルスマイる」the Pure HeartのLiveを聴きに行きました
この「オリジナル・スマイる」に行くと、店長をはじめ、スタッフのみなさんの笑顔が気持ちを暖かにしてくれます
お庭にはなぜかやかんが・・・
いつも気になっていました
今回初めて訪ねてみると、「花に水をやるため、雨水がたまってちょうどいいんです」とのコメントが・・・
単なるモニュメントではないことが判明しました(笑)
あいにくの外は雪が降ってきましたまさに、ホワイト・クリスマスかな(またもや笑)
準備の段階で気が付きました
みのる君、ドラムセットのセッティングをお母さんとやっています
さすがバンマス
頼もしい限りです

毎回成長を見せてくれるthe Pure Heartのみんな
デンマークから帰ってきて、更に一段と成長したようです
次回は、来年2月20日
二日市・生涯学習センター「パープルプラザ」でのデンマーク報告コンサート
残念ながら、私は所用でいけませんが
デンマークでの彼らの生活のDVDを流しながらのコンサート
楽しみですね
詳細は、わかり次第アップしますね


| the Pure Heart | 20:59 | comments(2) |
“the Pure HeartのLiveに行ってきました” への2件のフィードバック
  1. mieko より:

    今年もたくさんの応援支援、ほんとうにありがとうございました。
    大きな夢を実現できた今年。そして、その夢から感じられたものをお伝えできる来年にしたいと思います。
    来年も、応援の程よろしくお願い申し上げます!!

  2. まぼろし探偵 より:

    mieko先生、こちらこそ有難うございます
    これからもよろしくお願いします

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS