街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
The Song of Strings

22日の金曜日は、S磨子さんの誕生祝いを兼ねて、ガラにもなくJazz Live
バイオリンとベース、ガットギターという珍しいトリオです
二日市の「Jazz工房 Nishimura」
西鉄二日市駅のすぐ傍の住宅街にある、素敵なお店です
満員の店内
素敵なアコースティックサウンド

バイオリンの後藤龍伸さん、ギターの田口悌二さん、そしてベースの丹羽肇さん、三人の音に魅せられて、アッという間に時間が過ぎて行きました
LIVEの後も、オーナーさんや田口さん、丹羽さんとお話に花が咲き、終電間際
後ろ髪をひかれながらの解散でした

とっても楽しい夜を有難うございます
素敵な誕生プレゼントになりました


| 音楽 | 12:26 | comments(4) |
“The Song of Strings” への4件のフィードバック
  1. KAME より:

    二日市!行かれたんですね。
    来年2月27日にはにしむらさんのお店で、ビートルズナイトライブを企画中です。ぜひぜひご一緒しましょう。
    甲虫再生2やあらつ○○○ズやスペシャル中スペシャルのゲストはなんと宇佐元恭一君も!!!その日はビートルズしか歌いません。弾きません!
    なんとなく他にも豪華メンバーが揃ってしまいそうな予感です。

  2. まぼろし探偵 より:

    KAMEさん、日曜日の夜の件は、うらやましくブログを拝見させていただきました
    Uさんの番組をUさんご本人と聴くなんてなんと贅沢な
    私も毎週聞いていますよ
    そして、2月27日ですね
    楽しみにしています

  3. KAME より:

    UKは、毎月ラジオ収録に福岡入りしてます。
    また珈琲飲みに連れてゆきますね。
    と、いうかオリスマで一緒にご飯食べましょ
    養行寺のコンサートも決まりそう。カンボジアにも行くことになりそう。
    上海万博で、雨にもとありがとうの中国語版が流れたんですよ~
    日曜日はその試聴会でした。
    改めて打合せに参ります(笑))

  4. まぼろし探偵 より:

    そうなんですよね
    日曜日、UKさんの中国語を聴きながら、ジャッキー・チェーンを思い浮かべていました(笑)
    UKさんのアルバム、私の仲間内でも話題ですよ
    いいものは、受け入れられるんですよね
    これからもよろしくお願いします

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS