街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
土曜日は、湯布院で

宇詩詩友の会の集まりが土曜日からありました
福地蔵さんを創っておられる「工房・宇詩詩」さんの掲示板に集まっている仲間が集まる会です
最初は、顔も知らない人でしたが、会を重ねていくうちに絆が深まり、家族同然、いやそれ以上かな、のお付き合いをさせてもらっています
今回は、ペルー人改め「寅吉」ご夫婦の企画で、宇詩詩さんのお嬢さんの「手作り結婚披露宴」です
寅吉さん夫婦、マイケル・ホーリーさん夫婦、森森一家(親子三代)、蔵人さん、パラソルファミリー、今回初参加の新参者(次回からこの名前は変わります)そして私たち夫婦が参加
諸事情で参加できなくて涙をのんだヌヌーピー一家、空豆さん、応援ありがとうございます
ミニ薔薇さん(寅吉さんの奥さん)の手作りのベールとブーケ、蔵人さんが一生懸命作ったリボン付きのロウソクをかざしてジュン君とトモさんの入場です
そしてケーキカットの後、ご両親に囲まれて・・・
思わず涙するご両親・・・
とっても素敵な瞬間に私たちは遭遇することができました
披露宴では、トップを飾ってLOVE and SMILEの歌
「命の詩」は、最高にいい歌です
閉めはやっぱりマイケル・ホーリーさん
習いたてのさんしんで「19の春」を熱唱????
今回も最高に盛り上がりました

新郎新婦を囲んでの記念撮影
みんな最高の笑顔ですね
またお会いしましょう


| 休日 | 19:47 | comments(4) |
“土曜日は、湯布院で” への4件のフィードバック
  1. 空豆♪ より:

    友の会員、皆さんに
    会いたかったです。
    参加出来なかったのが残念。
    とても和やかなお祝いになって良かったです。

  2. まぼろし探偵 より:

    空豆♪ちゃん、コメント有難う
    次の機会には、何をおいても参加しなければね(笑)
    待ってま~す

  3. マイケルホーリー より:

    4日は本当にお疲れ様でした。街の珈琲屋さんご夫婦には何時も会のメンバーを温かく包んで頂き本当に感謝致します。
    いつも夫婦仲良く私達も、珈琲屋さん夫婦を目標に頑張ってまいります。
    年甲斐もなくフザケ回るばかりの私にいつも笑顔の珈琲屋さん、これからも友の会のメンバーの相談役としていつまでも宜しくお願いしますね
    世間のマダマダイケル・ホーリーでした!

  4. まぼろし探偵 より:

    マイケル・ホーリーさん、コメント有難うございます
    身に余るお言葉、恐縮です
    実は、私たちも、湯布院に行くたびに仲良くなっているんですよ
    お互いに奥様をたてながら、仲良くやってゆきましょうね
    ホーリーさんがおられるので、私は楽していますよ
    これからも永くお付き合いください

まぼろし探偵 にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS