街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
the PURE HEART 情報

 【9月のピュアハートコンサート】
 5日(日) 福岡県言語聴覚士創立10周年記念パーティー
       天神平和楼にて
      関係者のみの入場になります。
 12日(日) アニバーサリーツアー九州大会 
       ドリームバンク(株)主催
       福岡リーセントホテルにて
      関係者のみの入場になります。
 23日(木・祝) 佐賀大和ジャスコ店 福祉イベント
         詳細未定です。
 25日(土) 西南みゅーじっくフェスタ
       ~ありがとうの花を咲かせよう~
     西南学院大学 人間科学部 社会福祉学科 4年 野口ゼミナール学生主催
     14時~16時 西南学院大学チャペルにて
     たくさんの応援よろしくお願い致します。
ほとんどが、クローズのライブですが、23日と25日は皆さん駆けつけましょう
彼らの素敵な音と、笑顔に会えますよ


| the Pure Heart | 19:52 | comments(5) |
“the PURE HEART 情報” への5件のフィードバック
  1. mieko より:

    常に「ピュアハート」の事を気にかけ、PRしていただき、ほんとうにありがとうございます。
    1回1回のコンサートでの出会いを大切に、これからも来場された皆様が笑顔で優しい気持ちになって帰っていただけるように頑張っていきます。
     夢のデンマークも、もうすぐ!
     ワクワクドキドキの楽しい毎日です!!

  2. まぼろし探偵 より:

    25日のわが母校でのコンサートは聴きに行けそうです
    もう少し詳しい場所を教えてください
    チャペルは、ランキンチャペルでよかったんでしょうか

  3. まぼろし探偵 より:

    すみません
    チャペルの場所、解りました

  4. mieko より:

    ありがとうございます。
    近々、入場整理券お持ちしますね。
    いろんな団体が出場されるので、ピュアハートの持ち時間も15分、と短いのですが、新曲をぶつけようと思います。
    お楽しみに!

  5. mieko より:

    ありがとうございます。
    近々、入場整理券お持ちしますね。
    いろんな団体が出場されるので、ピュアハートの持ち時間も15分、と短いのですが、新曲をぶつけようと思います。
    お楽しみに!

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS