街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
巨大きのこ出現!!

今朝、お店に行ってみると、裏の駐車場に白い物体が・・・・?

一か所だけでなく数か所に美味しそうな白いきのこが生えている
まだ傘が開いてないのも
残念ながら、今日は大家さんの駐車場の草刈りが入り、きのこは摘み取られてしまいましたとさ
あ~あ


| 日常のこと | 14:10 | comments(5) |
“巨大きのこ出現!!” への5件のフィードバック
  1. 慎之介 より:

    とても綺麗なキノコですね。
    キノコの知識がありませんので、
    毒キノコと言われても、信じてしまいます。
    (^。^)y-.。o○

  2. こうざん より:

    カワイイですねー。

  3. まぼろし探偵 より:

    慎之介さん、純白でとっても美味しそうだったんです
    知識があればね
    こうざんさん、有難うございます
    思わず撮っちゃいました

  4. ひろみ より:

    2枚目の写真、一瞬「小トトロ」かと思いました(^_^)

  5. まぼろし探偵 より:

    ひろみさん、ご無沙汰しています
    そうなんです
    私も撮りながら思っていました
    可愛かったです

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS