街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
中洲ジャズ 2010

今日と明日、中洲で「中洲ジャズ 2010」が開催されている
スペシャルゲストは、日野てるまさ・TOKU・・・・
中洲の街に、ステージがいくつか設けられ、そこでプロ・アマ問わず、ジャズミュージシャンが腕をふるう
ステージは、ストリートにたてられているので、無料で楽しめる
その中洲ジャズで娘のIずみはデヴューします
トランペットを習い始めてまだ数年・・・
「みんなには、言わんといて」「大げさにせんといて」と言われているのですが・・・
そこは、親ばか
あすの19:45から予定されているステージには、こそっと出没するつもりです
21:30からのステージも楽しみです
以上、報告を終わります


| 音楽 | 19:43 | comments(4) |
“中洲ジャズ 2010” への4件のフィードバック
  1. 現場こうじ より:

    ご令嬢トランペット演奏されるのですか。
    楽しみですね。

  2. Midori より:

    私はサックスやりたかったな~。
    トランペットもいいな~。
    まぼろし探偵さん、楽しみですね♪

  3. 州風 より:

    練習で見にはいけないけど、よろしくお伝えください。
    事前にメールしたら緊張するだろうから、終わったあと見計らってお疲れメールをしてみようかな。

  4. まぼろし探偵 より:

    ドキドキでした
    でも始まると、いつの間にか最前列で写真を撮っていました
    娘は目のやり場に困ったようですね
    やっぱ、親バカです

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS