街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
素敵な宝物が増えました

今日、有田の龍泉荘の専務から、素敵な贈り物が届きました

先日、還暦祝いをした時の写真を「フォトブック」にまとめたものです
その中身は、私たちを祝ってくれた友人たちの笑顔があふれている素敵なフォトブックです
レイアウトも素敵だし、何よりもメッセージに目頭が思わず熱くなりました
専務さんの私たちに対するお気持が「有難い」、そんなフォトブックです
この年になって、宝物がどんどん増えている
皆さんにどうお返しをしたもんか・・・・
毎日が感謝の日々です
お店に来て、専務さんの作品をぜひ見てください
専務さん、有難う、大切にします


| 写真 | 19:19 | comments(2) |
“素敵な宝物が増えました” への2件のフィードバック
  1. 鯉屋 より:

    喜んでもらえたみたいで良かった!
    本当はもっと大きなサイズで作りたっかんですが・・・。
    10月に念願の街の珈琲屋さんに行きますよ。
    奥さんと子供達も一緒に行きます。
    詳細は後日連絡しますね。

  2. まぼろし探偵 より:

    鯉屋さん、いつも有難うございます
    10月ですね
    気候も良くなって、コーヒーが美味しくなっているでしょうね
    ファミリーにお会いできるのを、S磨子さんともども、首を長くしてお待ちしていますよ

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS