街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
上田正樹さんLIVEまでの準備

日曜日は、上田正樹さんのGates’7でのLIVE
S磨子さんは、上田さんに会うために髪を切りに
明日は、髪を染めに行くそうです
日曜日まで、もうあとわずか・・・・
準備万端か????


| 上田 正樹さん | 20:48 | comments(4) |
“上田正樹さんLIVEまでの準備” への4件のフィードバック
  1. 慎之介 より:

    楽しみですね。^^
    まぼろし探偵さんはどんな準備でしょうか ?
    (^。^)y-.。o○

  2. まぼろし探偵 より:

    私は、心の準備かな?
    それにしても、明日は同窓会
    ワールドカップ予選の行方は

  3. ひろみ より:

    名古屋は21日です。
    なので、私も昨日美容院へ行きましたよ~。
    カットして髪を染めてとS磨子さんと同じです(^^)v

  4. まぼろし探偵 より:

    ひろみさん、女性は大変ですね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS