街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
来週は、上田 NIGHTS

いよいよ、来週の日曜日です
上田正樹さんのLIVEがすぐそこに
アルバム「SMOOTH ASIA」を発売したばかり
たっぷりと大人の音楽を楽しめるでしょう
チケットまだの人は急いで・・・
街の珈琲屋さんにパンフレットがあります
また、マスターに直接聞くのもOKです


| 上田 正樹さん | 19:21 | comments(5) |
“来週は、上田 NIGHTS” への5件のフィードバック
  1. 現場 より:

    いよいよですね。
    上田さん
    今、とてもいい感じだと思います。

  2. Henry より:

    いいですね、
    間違いなく旬の上田正樹が楽しめると思います。
    私も行きたいなー

  3. まぼろし探偵 より:

    現場工事さん、Henryさん、コメント有難うございます
    博多のファンは、ちょっとシャイで、大人しいそうです
    博多に来られて、本当の上田さんファンの心意気を示して下さい(笑)

  4. Midori より:

    たしかTAKAOさんが広島から行かれるそうです。
    よろしくお伝えくださいませ。

  5. まぼろし探偵 より:

    Midoriさん、コメント有難うございます
    TAKAOさんのこと、掲示板で拝見していました
    お会いできるのを楽しみにしています

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS