街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
これは何でしょう

娘のMdoriが、奈良のお土産で買ってきました
奈良からといっても、奈良の特産品ではありません
キャラメルさんのおやつです

そうです
豚の鼻の燻製なんです
なんとも言えませんね
これをキャラメルさんがガブリと行くのでしょうか
こちらは、牛のひづめ

かじって遊びます


| ペット | 18:06 | comments(5) |
“これは何でしょう” への5件のフィードバック
  1. fiddle より:

    これは、迫力ありますねぇ~!
    存在感に圧倒されます。

  2. まぼろし探偵 より:

    fiddleさん、ちょっと怖いよ

  3. los の 還暦おじさん より:

    ひずめは わかいDOGようの 歯のかゆみなどのために
    与える あそび道具です。 カルシウムもね!。

  4. LOSの還暦 より:

    豚の 乾燥 みみや 鼻も DOG用の かんでいいあそびどうぐです。

  5. まぼろし探偵 より:

    LOSの還暦さん、ご無沙汰しています
    もうすぐ高校の同窓会なんですが、集まりが悪いようです

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS