街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
日曜日といえば

mitoma bakery PaOさんにコーヒーをお届けに行ったついでに?
以前から気になっていた、期間限定「釜出しプリン」(¥150)を買ってきてもらいました

ガス釜で蒸し焼きにしたもので、固まらせるものは何も入れてなく、たまごの力だけで作られたプリンです
ちょっと甘めの味は、あっという間に口の中へ・・・・
美味しかった
そして、私の一押し「バタートップ」です
表面の焼けたほろ苦さが最高に美味しいパンです
オーナーさんが、小さいころに食べた「ニコニコ堂」のパンの美味しさが忘れられず、創られた「バタートップ」
オーナーさんの物創りの姿勢に好感が持てます


| 美味しいもの | 15:37 | comments(3) |
“日曜日といえば” への3件のフィードバック
  1. み~ より:

    いつもありがとうございます!
    相変わらず時間に追われる毎日で、
    なかなか美味しい珈琲を頂に行けず・・・
    マスター、体調はいかがですか?
    26日は行けそうですか?
    今日、ブギウギ農園近くに行ったので、
    南風台のピザ屋さんでランチをしたんですが、
    ¥1000でボリューム満点、味もGOODでした。
    ブギウギラジオのスター高橋さんのサイン色紙が
    飾ってありました。
    いつもアグリで昼食なので、
    あの通りの色んなお店が気になりながら、
    入るチャンスがなかったので良かったです。

  2. まぼろし探偵 より:

    み~さん、私たちもいつもばたばたで、通り過ぎるだけですね
    昨日、メールで申し込みました

  3. み~ より:

    よかったです。
    それでは久しぶりにご一緒出来そうですね!

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS