街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
宗像文化サークルでコーヒー教室をしました


宗像文化サークルでのコーヒー教室です

今回の出席は15名
受講者の皆さん全員に話しかけることができる人数ですね

コーヒーの産地のことに始まり、インスタントコーヒーのこと、ペーパーのこと、水のこと
皆さん熱心に質問していただきました

コーヒーの点て方の実演では、どんどん疑問点をぶつけてこられます
それだけ、熱心にコーヒーを楽しみたいという気持ちが伝わってきますね。

同じ部屋を使う予定の次の講座までにほとんど時間がないということで、後かたずけを含めて、ちょっと前に終わろうと思っていたのですが・・・・・
うれしい悲鳴です
受講していただいた皆さん、ゆっくり疑問、質問を承りますので、ぜひ「街の珈琲屋さん」にお越しくださいね


| お店情報 | 19:43 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS