街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
懐かしい顔・懐かしい歌 堺博正さんLIVE

我々おじさんの社交場、西中洲「CANDY」が突然閉店になったのが、2月25日

それからずいぶんたったような気がします。

そんな中うわさで、「CANDYの堺マスターがLIVEばするげな」との情報が・・・・

そんな素敵な集まりが、11月24日、中洲の人形小路にある「jamp」であった

jampのオーナーは、曽我くん

CANDYでギターを弾いてたかっこいいお兄さん

西南高校の同窓生を誘って「jamp」へ乗り込む

なんか嬉しい空気が漂っている

そんな中LIVEは始まった

ギターのサポートは、もちろん曽我ちゃん

ちょっと緊張気味の堺マスター

いつもと変わらない優しい笑顔と歌声

インターミッションを挟んで、後半は、いつもの堺マスター

曽我ちゃんのギターに、ベースも加わり、我々もCANDY時代に戻っていく

全曲歌えるやん

昔の仲間とのデュエットは最高!!

ところでこのおいちゃん、いつもCANDYで観ていたぞ

どおりでうまいはずやん(納得)

奥の方では、奥さまが・・・・

心配そうだけど、嬉しそう

やっぱり、歌ってる堺マスターは、さまになってる

最初にCANDYを訪れたころに戻った夜でした

曽我ちゃん、また来るね


| 音楽 | 18:39 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS