街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
もう立ち上がれません The Song of Strings

 
11日金曜日は、箱崎宮の目の前にある「もも庵」で大好きなJazzのユニット「The Song of Strings」のLIVE
20:00開演だったので、お店を早退(S須磨子さん、H男くんごめんなさい)
急いで「もも庵」へ・・・・
ところが、ホールには誰もいない? どうやら本日の観客第1号のようです。
次に現れたのは、愛娘ZOO(彼女は2番目ということですね)
当日は、満月
そのせい?
お客様の集まりがかんばしくないようです。
その分、マンツーマンのLIVEが展開されました。
今日は、朝からお店で「The Song of Strings」のCDを聴いていたので、心の準備は万端です。
絶対、ギターの田口さんの前をゲットするんだという計画もばっちり!!
終始、興奮気味に聴いていました。
彼らのLIVEを経験するたびに、
ユニット名になっている「The Song of Strings」を感じる。
後藤さんのヴァイオリンが、田口さんのガットギターが、丹羽さんのウッドベースが歌っています。
気持ちいい
アンコールの「枯葉」も歌声を感じました。
いつものように興奮して、すぐには椅子を立ち上がれませんでしたね(笑)
演奏中の写真は、彼らの音楽にのめり込んでいたのでありません。
アップした写真は、開演前のお客様が誰も来ないときに撮った写真です
(でも、この写真好きです)


| 音楽 | 13:23 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS