街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
「みんなの写真展」に応募します

 11月2日~11月16日まで、平尾にある「カフェ あぴ」さんで開催される「みんなの写真展」に応募する写真がようやく出来ました。
今回のテーマは「ホリデー」
何か漠然としていて、絞り込みにくかったけど、私なりにこころのホリデーを探してみました。
幣立神宮さんの写真と厳島神社の神楽殿の写真を出す予定です。
「カフェ あぴ」さんは、平尾交差点にある赤い扉の可愛いお店です
ぜひ立ち寄って、私の写真に清き1票をお願いします
みんな気軽に撮った写真が並ぶので、とっても楽しめます。一人何点でも投票はOKなので、よろしくお願いします(前回の写真展です)
お食事もデザートもとっても美味しいお店です
福岡を撮ったら、右に出る人はいないと言われるプロカメラマン「川上信也」さんのミニ写真展も同時開催されますので、楽しいですよ


| 写真 | 17:33 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS