街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
多々良川河畔公園の朝

 
朝6時に自宅をスタート、約1時間のウォーキングで汗を流しています
この2~3日は、天気がよく、朝日がとってもきれいでした
朝日を浴びると、元気が出るといいますが、本当に実感します
そして、すでに多々良川には、いろいろな渡鳥が飛来してきていますよ
その鳥たちが、水面にきれいな弧を描いて泳いでいる姿は、秋を感じます
毎日変わる、こんな素敵な自然を全身で感じながらのウォーキングは、自然と心弾みます
ただ、朝起きる時は、ちょっとだけ格闘しますけど(笑)
近頃では、朝早く起きるために就寝時間も少し早目になっているようで、こんな傾向は、健康にはいいことですよね
10月1日の糸島20kmウォークを目標に、毎朝、楽しく歩きます


| 日常のこと | 17:09 | comments(4) |
“多々良川河畔公園の朝” への4件のフィードバック
  1. Henry より:

    私も毎朝30分歩いていますが、こういう季節感を感じるところを歩きたいですね、いつも建設中のマンションの前を歩いていても味気ないものがありますが・・・川沿いを歩くっていいですね。

  2. まぼろし探偵 より:

    Henryさん、このコース、アンツーカーなので、歩きやすいし、ひざにも優しいんですよ

  3. み~ より:

    梨が「コーヒー屋さんと頑張って歩く!」と
    張り切っていますので、ご一緒させて頂けますか?
    ちなみに梨は今年の5kmウォーキングに出て、
    大人に混じって1位でした。
    私も一緒に出たかったんですが、
    不覚にもハム筋(太もも)の肉離れで療養中なので、
    お手伝いボランティアで参加して、応援しますね!

  4. まぼろし探偵 より:

    み~さん、梨ちゃんに追い付けるかな
    足手まといにならないように頑張ります

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS