街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
久しぶりのビアガーデン

 今年は、例年になく蒸し暑い
そんな中、福岡では、いろいろなタイプのビアガーデンがオープンしている
「夏と言えばビアガーデン」ということで
仲良しグループと一緒に天神のど真ん中のビアガーデンへ
お酒があまり飲めない私でも、ビアガーデンに来ると進むんですね・・・・

ぐいぐい行っちゃいます
ビアガーデン初体験のMどりさんは、ビアサーバーが珍しいようで、みんなの分を作ってきます

90分の時間もあっという間に過ぎ、みんなで記念撮影(笑)
17時からのビアガーデン、まだまだ明るく、雰囲気はビアガーデンと言うよりも、海の家という感じでしたね
さあ、中洲ジャズだ・・・


| 休日 | 14:15 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS