街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
坐骨の神様が・・・

 毎日毎日、湿気の多い日が続きますね
こんな日は、持病の坐骨神経痛が顔を出してきます
今日なんかは、左足がしびれています
足が重くて、カッカしています
もうすぐ大好きな夏が来ると少しは良くなるんだけどね
早く梅雨が明けてくれないかな
坐骨神経痛持ちには、大変です
以上、愚痴でした


| 日常のこと | 19:39 | comments(2) |
“坐骨の神様が・・・” への2件のフィードバック
  1. Henry より:

    辛そうですね、お大事になさってください。

  2. まぼろし探偵 より:

    Henryさん、有難うございます
    明日は、岩盤浴に入って、その後整体をしてもらう予定です
    週末には、梅雨も明けそうです
    坐骨の神様とは、上手く付き合ってゆくしかありませんね(笑)

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS