街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
the Pure Heartのコンサートに行ってきました

 6月4日は、私の母校、西南大博物館の2Fで「the Pure Heartのコンサート」があるということで、ちょっと早めに出かけました
博物館は、大正時代に建てられた素敵な建物
私たちは、中学・高校とこの2階の講堂で毎朝礼拝をしていました

先生たちの説教が、我々に伝わるように設計されているのか(笑)、彼らの奏でる音が、いつもよりハッキリ、パワーを感じました
終始ハイテンションのたつや君のパワーがみんなに伝わります
そして、今日はいつもより、りえさんのベースの音が力強く、みのる君の迫力あるバスドラの音とリズムを刻みます
その音に、みんなも、のりのり
彼らの笑顔が炸裂
いつしか、感動の涙が・・・・
彼らの進歩をまた感じた、素敵なコンサートでした
この日の模様は、the Pure Heartのホームページ國友美枝子の部屋にようこそで・・・
写真も掲載されています
6月5日の読売新聞にも、この日のthe Pure Heartが掲載されています


| the Pure Heart | 20:05 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS