街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
ブギウギ農園 打ち上げ

 4月29日は、「昭和のみどりの日」ということで、自宅を7時過ぎに出発
幣立神宮へお参りに行きました
大祭が11時から始まるので、早めに出かけたつもりなんですが、そこわゴールデンウィーク・・・・
当然のことながら渋滞に巻き込まれ、なんとかぎりぎりに幣立神宮へ到着しました
「昭和のみどりの大祭」では、ネクタイをして行っていたおかげで、参拝者の代表で玉串奉てんをさせていただきました
むちゃくちゃ緊張して、頭が真っ白、何も覚えてません
貴重な体験をさせていただきました
夕方は、糸島ファームで、2年間続いた「ブギウギ農園」の打ち上げに参加
約1時間の遅刻のハンディーは大きく、なかなか話が合いません(笑)
いきなりの感想発表には、緊張のため話が長くなりブーイングのあらし(笑)
照れながらの乾杯です
みなさんは、すでに一回目の乾杯は終わられており、二度目の乾杯となったわけです
パワーに負けそうでした(笑)

ブギウギ農園には、思い出がいっぱいです
古藤さんの食育に対する熱い講義
土を愛する古藤さんならではのお話しに、土が身近に感じられるようになりました
もっとみなさんとお話がしたかったのですが、そんな時の時間ってあっという間に経っちゃうんですね
まだまだ古藤さんに教えてもらうことがたくさんあるのに
高橋さんの気配りにもっと触れていたいのに
竜ちゃんの純真さ?を感じていたいのに
後藤さんの笑顔と笑い声に触れておきたいのに
そして、ブギウギ農園に集まっている素敵な仲間ともっと触れあっていたいのに・・・・

みんな笑顔で記念撮影!!
またみんなで集まりたいな
そんな素敵な仲間です
竜ちゃんよろしく


| 休日 | 16:39 | comments(2) |
“ブギウギ農園 打ち上げ” への2件のフィードバック
  1. み~ より:

    みなさんの笑顔、最高ですね~!
    また近いうちに第2回がありますよね?
    私に続き、パ夫がダウンしています。
    GWはしっかり静養します。

  2. まぼろし探偵 より:

    み~さん、コメント有難うございます
    みなさん、み~さんのことお待ちでしたよ
    次は必ずね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS