街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
僕の心に虹がかかりました(キザ)

 
先ほど外に出ると、きれいな虹が・・・
朝は雹が降ったり、晴れたり曇ったり、猫の目のように変わる変な天気ですね
でも、虹を見るとうれしくなりますね
久しぶりの虹で心もウキウキです


| 日常のこと | 18:26 | comments(2) |
“僕の心に虹がかかりました(キザ)” への2件のフィードバック
  1. Midori より:

    虹を見つけると、心がウキウキしますね!
    そして、知らない人にも教えたくなりますね。

  2. まぼろし探偵 より:

    Midoriさん、いつも有難うございます
    日常でありながら、非日常を見つけるとうれしいですね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS