街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
ソフト・アイスクリーム試食会

 今日は、LOTTEさんが来られて、ソフト・アイスクリームの試食会でした
ソフト・アイスクリームとは、ソフトクリーム状になったアイスクリームのこと
簡単にソフトクリームみたいにアイスクリームが変身するんです
先日、由布院の「宇詩詩さん」にお伺いした時に紹介してもらいました
ソフトクリ―ムより溶けにくく、子供さんでも、あまりべたべたになりにくいと思います
絞る機械も操作は簡単

衛生面でも安心です

上手く絞れば、こんなに高くなりますよ(笑)
発売は、一週間後くらいかな・・・・?
待ち遠しいです
「ちゃんと代金を払いなさい」と自家消費は禁じられています
でもね・・・・


| 美味しいもの | 19:44 | comments(6) |
“ソフト・アイスクリーム試食会” への6件のフィードバック
  1. fiddle より:

    食いたいです。

  2. まぼろし探偵 より:

    fiddleさん、ぜひお越しください

  3. より:

    食べたいです。

  4. まぼろし探偵 より:

    芋っ子さん、ご無沙汰です
    専用の冷凍庫を入れるため、私のグッズ(ガラクタ)は、行き場所が無くなっています

  5. KAME より:

    売り切れごめんですか?
    ランチのついでにデザート分お腹空けて伺います!

  6. まぼろし探偵 より:

    KAMEさん、「恋は紅いバラ」じゃなく「アイスは別腹」ですね
    昨日もついつい食べちゃいました(笑)

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS