街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
新しいおもちゃ

 
念願のK-yairiのギターを手に入れました。
昨年75周年を迎えられたK-yairiの若手職人さんたちが手掛けた「KAGERO」というギターです。
ショートスケールですが、弾きやすい感じは、さすがK-yairiですね。
一度市場から姿を消していたのですが、近頃見かけるようになり、日田の楽器屋さんでゲットしました。
真新をケースから取り出していただいた時、周りに木の香りが立ち込めました、感動。即決です。
明日からは、ローンレンジャー
おとなしく生活します


| 音楽 | 13:59 | comments(6) |
“新しいおもちゃ” への6件のフィードバック
  1. こうざん より:

    先日はご来場ありがとうございました。
    美しいギターですね。そのうち一度拝見させてください。

  2. まぼろし探偵 より:

    こうざんさん、コメント有難うございます
    美しいでしょう、まずは恰好から・・・・
    とっても優しい音がします

  3. fiddle より:

    よさげなルックスで、音もやさしいとは、
    今度見せてくださいね~!

  4. まぼろし探偵 より:

    fiddleさん、ご無沙汰です
    さすがK-yairiです
    私みたいなへたくそでも、弾きやすく感じました
    そのぶん、S磨子さんは、口をきいてくれません(笑)

  5. 鯉屋 より:

    ギターの事は良く分かりませんが
    カッコイイですね。
    マスターの歌声を聴いてみたい。
    頑張る為に新しいおもちゃって必要ですよね。

  6. まぼろし探偵 より:

    鯉屋さん、有難う
    19日が私たちの33回目の結婚記念日
    湯布院で「いのちの歌」を二人で歌う予定です

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS