街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
宇詩詩友の会・新年会

 1月15日は、由布院の「工房・宇詩詩」さんの新年会に参加してきました
大雪の警報が出ている中、大分道をひた走ります
雪の高速
雪が積もるのが怖かったので、早めに出発したせいか、一番先に到着しました
MUSIC ROOMでは、ドラムセットやカホーン レコードも鑑賞できるプレーヤーやサンスイのアンプ・スピーカー
The Beatlesの赤盤と青盤がいい状態で鳴っています
明日の朝帰るのに、高速通行止めは必至と思い、買ったばかりのタイヤチェーンを愛車に装着タイヤチェーンの準備OK?これがなかなかうまくゆかない、何が簡単装備だ!!
ゆっくり説明書を読んでみると、「な~んだ」と納得、10分位で装着が完了しました
鯨の刺身鯨の刺身キムチ鍋キムチ鍋や鴨鍋(写真なし)、別府の「コケコッコー」さんのオードブルと盛りだくさんの料理とお酒に大盛り上がり
いただきま〜す全員揃ったところで、カンパ~イ美味しいお酒と料理で話が尽きない。
やっぱりヒーローは余興では、みんなのお腹をよじれさせるマイケル・ホーリさん、彼は友の会一のエンタテナ―だ
(お尻の写真は、没にさせてもらいました)
迷ピアニスト負けじと、新加入のオスギさん、真面目にピアノを弾きはじめました。ピーナッツの袋を楽譜代わりにしたのはなぜ????
深々と雪が雪もかなり積もってきたので、本日はお開きに
記念写真気の合う仲間と過ごす時間は、幸せなひと時でした
プライバシー保護と倫理的観点から、ブログには、ほんの一部しか載せることができません
ますます、パワー・アップする「宇詩詩・友の会」のメンバー
新規参入を希望される方を募集します(笑)
詳しくは「工房・宇詩詩」まで


| 休日 | 18:22 | comments(7) |
“宇詩詩友の会・新年会” への7件のフィードバック
  1. そらまめ♪ より:

    まめ♪です。
    腰痛悪化の為欠席しましたが様子が良くわかりました。
    ありがとうございました。
    また会える日を楽しみにしています。

  2. Midori より:

    奥様、体調戻られたのですね!
    一緒に行けて良かったですね♪

  3. まぼろし探偵 より:

    Midoriさん、いつも有難うございます
    どうも、鬼の撹乱のようでした(笑)
    そらまめ♪ちゃん、その場にいたら、笑い転げていたよ
    腰痛が悪化したかも
    暖かくなったら、また会おうね

  4. そらまめ♪ より:

    お返事、ありがとうございます。
    参加していたら笑いすぎで腰痛悪化、間違いないですね~。
    (笑)

  5. KAME より:

    S子さん、休養のサインちゃんと受け取られて良かったですね。お年賀は全国に届き、続々と珈琲の香りに癒されて幸せですとメールやハガキ、電話を頂戴しています。本当にありがとうございました。今年も遺された写真からカレンダーを作る事が出来て、珈琲と共に送れたことに感謝します。ご近所で良かった!

  6. まぼろし探偵 より:

    KAMEさん、こちらこそ弊社のコーヒーを採用していただいて、感謝をしています
    いただいたコーヒーも、スタッフ全員で飲みました
    さらに美味しく感じますね
    いつものカレンダーは、今年もカウンターの定位置にあります
    毎年、大切に保管しています
    いつも感動を有難うございます

  7. そらまめ♪ より:

    まぼろし探偵 様
    蔵仁さんが期間限定の改名の投票を呼びかけていますよ。
    私はもう一票投じました~。(^O^)

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS