街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
S磨子さん、寝込む

 昨晩から体調を崩していたS磨子さん、ついに今日は休んでしまいました
「ノロ・ウィルス?」「新型インフルエンザ?」
いろんなことが、頭をよぎったが、風邪からくる腸炎ということで、ひと安心
主婦が寝込むと大変ですね
明日は、復活なるか?????


| 未分類 | 16:14 | comments(4) |
“S磨子さん、寝込む” への4件のフィードバック
  1. fiddle より:

    こう毎日寒いと、ほんとにまいってしまいますね!
    くれぐれもお大事に~m(__)m

  2. Midori より:

    ご心配ですね。
    お大事に。

  3. さっち より:

    本当に、毎日寒いですね。
    お出掛けが多いですから・・
    風邪に注意!
    休養が一番です。
    ゆっくりと休んでね。
    お大事に。

  4. まぼろし探偵 より:

    fiddleさん、Midoriさん、さっちさん、ご心配をおかけしました
    昨日、一日自宅で寝ていたせいか、今日は少しいいようです
    今日まで点滴をうちに行くと言っていました
    やっぱり、ひっぱりまわしすぎですかね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS