街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
秋ですね

秋の味覚をいただきました
ひよ子さんから季節限定発売の「栗ひよ子」です

形は従来のひよ子と変わらないのですが、中身の餡が栗餡でできています

あなたは、頭から食べますか?  お尻から食べますか?


| 美味しいもの | 20:17 | comments(4) |
“秋ですね” への4件のフィードバック
  1. Midori より:

    頭からです!
    この写し方、かわいいです♪

  2. まぼろし探偵 より:

    Midoriさん、実は撮る前に、お尻を食べちゃっているんです(笑)

  3. み~ より:

    頭からです!
    たい焼きも顔からガブリです!

  4. まぼろし探偵 より:

    み~さん、有難うございます
    私は、一口で行っちゃいます

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS