街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
黒豚の鼻くそ


お客様から、鹿児島のお土産で頂きました
中身は、ココアピーナッツ
形は丸く、まるで・・・・
「ちょっと 笑って  ちょっと 一息!!」
このキャッチも面白い
まだ、残っています
「黒豚の鼻くそ」、食べに来られませんか?????


| 美味しいもの | 20:02 | comments(6) |
“黒豚の鼻くそ” への6件のフィードバック
  1. Midori より:

    広島の安佐動物園にも、確か“ゴリラの鼻くそ”だったと思いますが、有りますよ~♪
    奈良の“鹿のフン”とどちらが食べたくないかな~?

  2. まぼろし探偵 より:

    Midoriさん、パッケージの「ブヒッツ」ってのがいいですね
    お土産は、センス?が必要ですもんね

  3. Henry より:

    タイトルは「何じゃこりゃ?」ですが、写真見て微笑みました。

  4. まぼろし探偵 より:

    Henryさん、こんにちは
    そうなんです「ちょっと笑って  ちょっと一息」
    お土産にピッタリですね

  5. 慎之介 より:

    あはは ♫
    お菓子でしたか。
    それにしても面白いお土産品です。
    探してみようかな。
    (^。^)y-.。o○

  6. まぼろし探偵 より:

    慎之介さん、受けること間違いなしです

まぼろし探偵 にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS