街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
糸島20キロウォークに参加しました

9月23日は、秋分の日でお店は休み
スター高橋さんが主宰する「糸島20Kウォーク」参加しました
当日は、あいにくの雨
そして、「暑さ、寒さも彼岸まで」と言われるように、急激に気温が下っている
それでもたくさんの人が集合場所の丸田池公園に集まってきました
街の珈琲屋さんチームは、I村君、ワカメちゃん、H男君に私の4名
雨の中、出発を待つワカメさんとH男君
このころからもうすでに体は冷え切っていました
糸島市長さんのドラ合図でスタートのはずが・・・・
タイミングを外してしまい、みんなずっこけ大笑い
最初は、みんな集団で移動していましたが、第1休憩ポイントを過ぎたあたりから、あたりがまばらに・・・・
それにしても、ワカメさん、買い物でも行くようにニコニコのウォーク
私たちも、それにつられて、おしゃべりウォーク
晴れていればな・・・
素敵な景色なのに
正面から降ってくる雨を身体で受けながら快適にウォーキング
途中、「かき氷」とカレーの店が
大会のために準備したのだろうが・・・・
かき氷は今日は勘弁して・・・・
最後の2Kくらいから、仲間3人に遅れをとりましたが、4時間ちょっとで完歩
ゴールでは、スター高橋さんが、ゴールしてきた人にあげる景品を一人で袋詰めしながら配っていました
その姿に、「来年も楽しみだ」
来年こそは青空の糸島路を楽しむぞ、と・・・
楽しかった
雨のため、写真はこの2枚だけです


| 休日 | 20:12 | comments(1) |
“糸島20キロウォークに参加しました” への1件のフィードバック
  1. み~ より:

    ご無沙汰しています!
    ウオーキング参加されたんですね、羨ましい。
    我が家は幼稚園のバザーで不参加。
    ブギウギ農園も参加予定ですか?
    これまた小学校の運動会で不参加。
    みなさんに忘れられそうです・・・(涙)

み~ にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS