街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
初摘み珈琲到着


今年の「初摘み珈琲」が到着しました
今年は、フェレイロ氏のパンタノ農園から「ブルボン・アマレロ」という品種のコーヒーです
先ほどテスト焙煎して飲んでみましたが、飲みやすく、甘さが口に広がる感じは、初摘み珈琲ならでわの体験です
10月1日の「コーヒーの日」から発売予定です
楽しみにしていてください
それまで私は・・・・


| 美味しいもの | 15:59 | comments(4) |
“初摘み珈琲到着” への4件のフィードバック
  1. Midori より:

    あ~この袋のかんじがいいですね~。
    “初摘みコーヒー”、言葉を聞いただけで、いい香りを想像♪

  2. まぼろし探偵 より:

    Midoriさん、毎年、私たちを楽しませてくれます
    美味しいですよ

  3. 鯉屋 より:

    早速、いただきました。
    ごちそうさまでした。
    初摘みを飲むと得をした気分になります。
    質問ですが、ボジョレー・ヌーボーのように
    日本が世界で最初に初摘み珈琲を飲める地域ですか?

  4. まぼろし探偵 より:

    鯉屋さん、今年の初摘み珈琲も美味しいですね
    ここだけの話、こんなこと他の国ではやっていないと思うので、「世界で一番最初」でしょうね(笑)

まぼろし探偵 にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS