街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
今朝の出来事

5日目のウォーキング
いつもの多々良川河畔公園で、わが家のキャラメルさんそっくりの犬に会った

以前に何度か見かけていたのですが、今日はゆっくり話すことができました
キャラメルさんをちょっと小ぶりにした感じで、雄犬(キャラメルさんは雌です)鼻の周りが黒くなく、キャラメルさんと同じようによく鳴くようです
こっちがわが家のキャラメルさんです
毛並みといい、耳の立っているところといい、そっくりですね
明日は、幣立神宮に参拝の予定で、朝早く出発するので、ウォーキングは中止
日曜日のウォーキングはどんな出会いがあるんだろう


| 日常のこと | 18:16 | comments(2) |
“今朝の出来事” への2件のフィードバック
  1. Midori より:

    どこかでつながってるかもしれませんね。
    素敵な出会いですね♪

  2. まぼろし探偵 より:

    Midoriさん、こんにちは
    いつもコメント有難うございます
    最初に会った時は、びっくりしましたよ
    わが家のキャラメルさんは、西区の保健所で譲り受けたんですから(わが家は東区です)
    今度は、キャラメルさんと対面させたいですね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS