街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
久しぶりの更新です

ゴールデンウイークから体調を壊していました
鼻炎から「ふくびく炎」を起こしていたようです
そのため今年のツール・ド国東は棄権しました
昨日店の裏の駐車場で2羽の鳥を見つけました

何かえさでもあるのかな
はじめてみる鳥です
でも鳥が舞い込んでくるって、いい事が起こる前触れなんですよね
明日もまた、耳鼻科で診察です
まだまだ、後を引いています


| 日常のこと | 21:07 | comments(5) |
“久しぶりの更新です” への5件のフィードバック
  1. み~ より:

    あら~、ずいぶん長引いてますね・・・心配です。
    今日、22日のブギウギ農園の案内が届きました。
    今月は欠席でしたよね?
    その体調では無理ですよね・・・
    資料持ち帰りますね。
    とにかくお大事にして下さいね。

  2. 州風 より:

    ムクドリですね。
    街中では、大量に発生して糞害などで問題になっている鳥です。
    香椎セピア通りにも大量にいましたが、今はどうなんでしょうね~。

  3. まぼろし探偵 より:

    み~さん、ご無沙汰しています
    今日も病院に行きましただ、順調に回復しているそうです
    今は、ぶり返さないように様子を見ようと、通院しています
    ブギウギ農園のみなさんによろしくお伝えください
    州風君、この鳥がムクドリなんですね
    結構精悍な面構えをしていましたよ

  4. さっち より:

    この子は家の庭にも遊びに来ます。
    ムックちゃんと名づけてます~。
    子供は黄色の口ばしですよ。
    可愛いね。
    でも、街に居るの?知らなかったよ。

  5. まぼろし探偵 より:

    さっちさん、昨日はどうも有難うございました
    街ですか?
    そうだよね「街の珈琲屋さん」だもんね
    還暦祝いの詳細が決まりましたら、お知らせします
    恋を?楽しみましょう、鯉料理を

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS