街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
Birthday LIVE

21日は、マイミクのKAMEさんのBirthday LIVEにお呼ばれしました
春吉にあるジャズのライブハウス「ニューコンボ」に初めてお邪魔しました
KAMEさんにお人柄か、沢山にミュージシャンが来られています
チョコレートショップで創られたオリジナルケーキのろうそくは25本????
ライブは、尺八の山崎箜山さんとジャズミュージシャンのコラボ、チック・コリアの「スペイン」素晴らしい尺八の音色に会場は、大きな拍手で包まれました
Blue Starを歌われる仲野三容子さんとAVANさんのベース
その歌声にやさしくなります
KAMEさんの歌手デヴュー
心のこもった歌声に、うっとり
お嬢さんが歌う時には、やっぱりお母さんの顔
堂々と歌うお嬢さんと対照的に、心配そうなお母さんの顔は、すごく微笑ましく感じましたよ
この後、ミュージシャンたちのセッションタイム
繰り広げられる、スリリングな音たちに大満足の夜でした
この、仲野三容子さんとAVANさんのユニット「M&A」は、5月9日(日曜日)15:00から、街の珈琲屋さんでインストアライブ「小さな・小さな音楽会」を予定しています
詳細は、後日報告します


| 音楽 | 17:24 | comments(4) |
“Birthday LIVE” への4件のフィードバック
  1. コーザン より:

    楽しいひとときでしたね。また一度ゆっくりお話させてください。箜山

  2. まぼろし探偵 より:

    箜山さん、コメントありがとうございます
    John Lennonのトートが可愛かったです
    自分は、音楽を聴きに行くときの勝負服「John Lennon Tシャツ」でした

  3. KAME より:

    いやあ、考えてみたらすごいミュージシャンが一堂に集まり素晴らしい一夜でした。
    来年は静かに名島で誕生会を…(笑)

  4. まぼろし探偵 より:

    KAMEさん、有難うございました
    あっという間に時間が過ぎていました
    来年は静かにですか????

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS