街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
ツール・ド国東を目指して

5月3日は、ツール・ド国東に参加します
今回で10回目になると思います
車の故障で一度だけ不参加でしたが、「お前を救けに行く」を口ずさみながら走りました
今年は、Bコース(115km)にエントリーしました
今回で二回目の練習
なかなか思うように練習できないことに、Bコースエントリーをちょっと後悔しています
今日の朝練は、久しぶりに参加者が多い
Kヶ嵜隊長、S風くん、I村くん、F島さん、K池ちゃん(彼女は用事があり、西戸崎で折り返しました)それにMどりと私
あいにく志賀島は、強風が吹いており、風で自転車が飛ばされそうになったり、風で飛んできた砂が顔にあたり痛い、海の中道では、波が襲ってきます
強風のため、今日は、潮見展望台行きは中止しました

また、がんばろうと決意した一日でした


| 自転車 | 22:44 | comments(3) |
“ツール・ド国東を目指して” への3件のフィードバック
  1. み~ より:

    S風くん、I村さんのお二人が自転車スタイルで
    PaOに来て下さいましたよ(別々に)。
    今日はほんと風が半端なく強かったので、
    くれぐれもお怪我のないように完走お祈りしています。

  2. 現場工事 より:

    近所の大和川でも
    自転車で走っている人達が結構います。
    その姿を見ると、まぼろし探偵さんも
    あんな風に走っておられるのかなと思います。
    ツール・ド国東応援してます。

  3. まぼろし探偵 より:

    よ~し
    がんばるぞ
    みんな、ありがとよ

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS