街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
博多松金市場

3月11日にリニュアルオープンする「博多ベイサイド・プレイス」の目玉
「博多松金市場」
壱岐や対馬の新鮮なお魚と福岡のこだわり野菜、そして九州各地の特産品が一堂に揃う、言うならば、市街地に最も近い、港の道の駅です

壱岐や対馬に向かうフェリーや志賀島航路の港のある、おしゃれな場所なんです
その「博多松金市場」に街の珈琲屋さんのコーヒーが採用されました
「博多んもん」と「博多のごりょんさん」とネーミング(仮称)した「博多松金市場」オリジナルのブレンドコーヒーを中心に販売される予定です
どれだけ賑うか楽しみですね


| 美味しいもの | 18:02 | comments(2) |
“博多松金市場” への2件のフィードバック
  1. み~ より:

    今日はお邪魔しました。
    毎度の事ですが子供達が落ち着かず申し訳ない限りです。
    「博多松金市場」は楽しみですね~。
    4/16は西戸崎・・・
    続々「道の駅」がオープンで活気が出そうで嬉しいです。
    あ~また食べすぎ注意報ですね(笑)

  2. まぼろし探偵 より:

    み~さん、今日は有難うございました
    リン・リンちゃん、りくくんは、街の珈琲屋さんのアイドルですよ、気にしないでください
    H男もお二人と遊ぶのを楽しみにしています
    またお越しください
    例の物、食べるのを楽しみにしています
    有難うございました

まぼろし探偵 にコメントする

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS