街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
一気に春が・・・・

今日は、暑かったですね
春を通り過ぎて初夏の陽気でした
焙煎室も一気に温度が上がって、汗が出てきます
庭の梅もびっくりしています
近くでは、タヌキを見かけたという話もありますよ
明日からは、少し天気が悪くなりそう
また、自転車に乗る機会が減るんだよ
あ~ぁ


| 日常のこと | 17:49 | comments(2) |
“一気に春が・・・・” への2件のフィードバック
  1. Midori より:

    昨日は家の中よりお外のほうが気持ちよかったです♪

  2. まぼろし探偵 より:

    店から外に出ると、お金を使ってくるし、いつ帰ってくるかもしれないので、見張り付きで店に閉じ込められている私です
    店から眺める外の景色は、穏やかで、金色の光が素敵でしたね

コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS