街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
名島軽音楽部 ママドックLIVE




昨年、熱中症と戦いながら楽しんだ「ママドック 夏唄ライブ」を今年は明日(7月27日)開催します
11時からは、サマーソング
12時過ぎからソロコーナー 私も5曲くらい50年くらい前のうたを中心に弾き語りを予定しています
13時からは、名島軽音楽部のステージ
アメリカンポップスを中心に楽しみます
15時くらいからは、昭和歌謡コーナー
ピンクレディーからプリンセスプリンセス そしてリーダーのオリジナルを楽しんでもらいます

私たちの音楽を聴いていただくだけでうれしい
本当はこちらからお金を払ってきいていただかないといけないのですが(笑)
ミュージックフィーはフリーです
せっかくママドックさんをお借りして演っているので、美味しいホットドック「ママドック」を食べていただくと嬉しいかな

ぜひ聴きにおいでませ


| 音楽 | 10:19 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS