街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
明日からは自転車の練習だ?


今日届きました
ハイブリッドローラー

ロードバイクの前輪をハイブリッドローラーに固定して、ローラーに乗せた後輪を回す仕組み
3本ローラーから進化した優れものです
3本ローラーだとうまく乗れないと脱輪の危険性があるのですが、前輪を固定しているので脱輪の危険性を回避出来る優れもの

先日友人が買ったのをFacebookで見て、本人に問い合わせたりネットで調べて購入しました

S磨子さんは、「あんたは、手に入れたら満足するタイプやけんね。 続けるとね?」と批判的
H男と共同で使うということで交渉成立、今日にいたりました

明日は、あいにくの雨の予報
練習に最適?
飛ばし過ぎてすぐに飽きないように、27日のギターのコソ練と組み合わせてやろうと思います
結果は、後日ご報告します

痩せるかなあ?(笑)


| 休日, 自転車 | 13:58 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS