街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
ツール・ド国東

今年も5月3日、晴天の下「ツール・ド国東」が開催されました
今年も2500人以上の参加者です

私は、今年も残念ながら参加できませんが、今年から小学一年生になる孫がお父さんお母さんと一緒に20kmのコースに参加しました
息子のH男はBコース 95km
お客様の S風くんとI村くんはCコース75kmに参加です
孫から「じいじい、写真撮ってね」と言われていたのでDコースを追っかけます
なめていました。 結構のアップダウンがあり、小学生にはかなりの試練だと思われます
それでも地元ケーブルTVのインタビューに待ってましたと答える孫、頼もしいですね

来年は・・・・
無理かな???????

翌日の朝、恒例の「ホテルいな里」さんの前での記念撮影
チーム「街の珈琲屋さん」 人数が減りました


| 休日, 自転車 | 13:52 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS