街の珈琲屋さん マスターの独り言

街の珈琲屋さん マスターの独り言

 

« | 街の珈琲屋さん マスターの独り言トップ | »
TON TON LIVE

4月4日は、久しぶりに赤坂にあるLIVE HOUSE「Dream Boat」へ

練習をしているうちに、とんとん拍子にLIVEが決まったということで、ユニット名を「TON TON」といいます
いつもいろいろな音楽を紹介してくれる亀山みゆきさんがサポートされているユニットです

リードヴォーカルの山下さんは、今回初めてのメイン
そしていきなりの「愛しのレイラ」
私たちにもその緊張が伝わるようです

それでも、山下さんのお人柄でしょう、優しい空気を感じたのは私だけではなかったはずです
緊張されているわりには、MCもグッとお客さんの心をつかんで、場内は大笑い、まさにVery Smileです

音楽ってやっぱい楽しいね
それを感じ、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました
ジェイムステイラーやシールズ・アンド・クラフツ
まさにどんぴしゃりの選曲
バンドのザウエイトの日本語版は初めて聴きました
サポートのギターとベースの 西村直さん
われらが 亀山みゆきさん
そして、永延のギター小僧 山下耕一さん 

そして、みゆきさんとのショット むちゃくちゃ楽しかったのがわかるでしょう

ギター弾きたくなった(笑)


| 音楽 | 19:31 | comments(0) |
コメントを残す

ページトップへ
CALENDAR
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS